みんなにおいしい驚きを。はなまるうどん

カロリー・アレルギー・原産地情報

ニュース一覧

2007年のニュース一覧

うどんで年コシ。
大晦日には、「年越しうどん」。

昨年末より実施しています年越しうどん普及活動ですが、今年は「年越しうどんの会」と称し、規模を拡大。ポスターをうどん企業様(うどん店、製粉メーカー、だしメーカー)と協力し、年越しうどん普及啓蒙活動を実施し、「年越しうどん」の浸透を目指します!

2007年8月3日に「おうどん」をリリースしたシンガーソングライターのmimikaさんも年越しうどん普及啓蒙活動に参加します。
そこで、啓蒙活動の一貫として、年越しうどんライブ開催が実現しました!

インディーズアーティストmimikaが年越しうどんを応援! ブログ・路上ライブで話題の讃岐の歌姫 mimikaの「年越しうどん祭り Let’sうどんパーティー」ライブ開催決定!!

詳しくはmimikaさんブログをご覧下さい。

mimika「ものっそみみか」
http://ameblo.jp/mimika-blog/

お客様からのご要望にお応えしついに商品化
はなまるうどん 特製「はなまる醤油」販売開始!!

かねてより、お客様ご要望の多かった、はなまるオリジナル醤油の販売を行う事になりました。

はなまるうどん全店で、平成19年12月19日(水)より販売開始。

はなまる醤油
はなまるで使用している「醤油」は、はなまるでしか味わえない、オリジナル商品です。四国で作られた醤油をベースに、数種類の醤油をブレンドすることで、味に深みを持たせ、はなまるのうどんと最も相性が良くなるように作られています。また、砂糖の他に数種類の甘み原料をブレンドすることで、すっきりとした甘さになるように仕上げています。しょうゆうどんやかま玉うどん用に開発した「はなまる醤油」ですが、天ぷらとの相性もバツグンです。うどんはもちろん、ご家庭で、おひたしや冷奴等にも活用できる後味まろやかな醤油で様々なお料理にご使用いただけます。

終了
しました
さぬきうどんつながりで夢のコラボレートが実現!

ほんの一年ほど前は、ごく普通の女の子で、高校時代はいつも「はなまるうどん」を食べていたというmimikaさん。
昨年夏より路上アーティストとしてデビュー。東京・大阪・名古屋・香川を中心に1万枚以上のCDを販売し、ブログアクセスも1日7万を超えている、今最も注目を集めるシンガーソングライター。今回、地元が讃岐ということが縁で、大好きなうどんの歌を作り、「はなまるうどん」との夢のうどんコラボレートが実現!CDに貼ってあるシールをお持ちいただくと、かけうどん(小)が無料もしくは、うどんとセット商品が105円引きになります。

応援キャンペーン実施期間 8/3(金)〜9/30(日)
mimikaさんプロフィール

元気いっぱい!笑顔満開!!!
たくさんの喜びと感動をつくるがんばりやさん!

路上ライブを中心に1万枚以上のCDを販売。大阪と名古屋では、CDの売上で、ご飯を食べ、カプセルホテルに泊まる。2007年1月27日、東京で1日でCD1000枚完売に挑戦し6時間15分で成功。ライブドア全国音楽ブログランキングで1位になり、アメブロ有名人ブログの仲間入りを果たす。1日7万アクセスを超えている。今年の紅白歌合戦に出場する事が夢。

<mimikaのブログ「ものっそみみか!!」>

http://ameblo.jp/mimika-blog/

終了
しました
500円で毎日うどんが食べられる。
『うどん定期券(税込500円)』販売開始決定!!
2007年4月2日(月)〜順次スタート

昨年大好評だった『うどん定期券』。今年も販売いたします。
500円の定期券をご購入いただいたお客様に、1ヶ月間毎日105円引き。なんと、かけうどん(小)なら毎日無料。かけうどん以外のうどん、セットメニューも商品代金から105円引き。
定期券販売期間:すべて終了いたしました。