NEWS

うどん 新価格のお知らせ ~2月24日(木)より~

2月24日(木)より全国の「はなまるうどん」店舗にて、うどんの価格改定をいたします。

これまで、おいしい讃岐うどんを日常食としてお気軽に召し上がっていただきたいという思いより、価格の維持に取り組んでまいりました。しかしながら、小麦粉等の原材料が高騰し、物流費等の諸経費も上昇しており、企業努力のみでは現行価格でのご提供を維持することが困難となりました。
このような厳しい環境の中、大変心苦しく思いますが、今回やむを得ずうどんの商品価格を改定することにいたしました。
なお、多くのお客様に召し上がっていただいております「かけ(小)」、「おろししょうゆ(小)」及びテイクアウト専用商品のうどん弁当は現状価格を継続いたします。また、天ぷら、おにぎり、カレーライス等うどん以外の商品も据え置き価格といたします。

これからもお客様においしい讃岐うどんを安定的にご提供してまいります。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

主な価格一覧

商品名現行価格新価格
かけ(小)240円240円(変更なし)
温玉ぶっかけ(小)320円340円
きつね(小)320円340円
かま玉(小)320円340円
牛肉うどん(小)520円590円
コクうまサラダうどん(小)520円550円

*いずれも税込価格となります。
*一部店舗では価格が異なります。
*これまでどおり、テイクアウトはうどん1杯につき容器代を別途30円頂戴いたします。

店舗をさがす近くのはなまるでうどんを食べよう!

PAGE TOP