NEWS

モバイルアプリ『はなまるうどん 公式アプリ』が5月19日にリニューアル!

モバイルアプリ『はなまるうどん 公式アプリ』が5月19日にリニューアル!

『はなまるうどん 公式アプリ』ではアプリ限定のお得なクーポン、キャンペーン情報、イベント情報などお得で便利にはなまるうどんをご利用いただけるコンテンツを随時配信していきます。

今なら期間限定(~5月31日)で何度でもご使用いただける100円引きクーポンを配布中!
この機会に、新しくなったはなまるうどん公式アプリをぜひご活用ください。

2022年夏にはさらにお得な新機能を追加予定!新たにスタンプ機能やマイページ機能、またログインすることでさらにお得なクーポンがもらえるなど、よりお得でより便利なバージョンアップを予定しています。
今後も『はなまるうどん 公式アプリ』を何卒よろしくお願いいたします。

『はなまるうどん 公式アプリ』コンテンツ内容

 (5月19日時点)

クーポン季節限定うどんや天ぷら等のお得なクーポンなどをお届けいたします。
お知らせはなまるうどんのキャンペーンやイベントなどの最新情報をお届けいたします。
おしながきはなまるうどんで提供しているメニューを掲載しています。カロリー・アレルギー情報などご確認いただけます。
店舗検索位置情報に基づいて現在地から最寄りの店舗を検索できます。
また、今後もスタンプやログイン機能等の追加を予定しています。

店舗をさがす近くのはなまるでうどんを食べよう!

PAGE TOP