NEWS

旨みたっぷりのお肉に旬のニラ、ガツンとしたニンニクの甘辛ダレ、とろける温玉がおりなす2種類のぶっかけうどん『牛ニラ温玉ぶっかけ』『豚ニラ温玉ぶっかけ』 2月22日(木)より、期間限定新発売!

2024年2月22日(木)より、全国(*一部店舗除く)のはなまるうどんにて、「スタミナ肉フェア」を実施いたします。

旨みたっぷりのお肉に旬のニラ、ガツンとしたニンニクの甘辛ダレ、とろける温玉がおりなす2種類のぶっかけうどんを期間限定新発売!

2月22日(木)より、牛ニラ温玉ぶっかけと豚ニラ温玉ぶっかけの2種類のぶっかけうどんを期間限定で新発売いたします。
どちらも味の決め手は今が旬のニラとニンニクの甘辛ダレです。
ニラはかけだしで炊き、つけだしに漬け込む調理を店内で丁寧にすることで、ニラの風味豊かな味わいを引き出しています。
パンチの効いた甘辛ダレは、たっぷりのニンニクに生姜やごま、ごま油を独自の配合で加えています。さらに少量加えた酢と唐辛子が程よい辛さに。ほんのり香るごまの風味が味のアクセントになっています。
半熟たまごに絡めて召し上がっていただくと、濃厚な味わいになります。

風味豊かなニラとニンニクの甘辛ダレとの相性抜群、はなまる自慢の牛肉、豚肉!

「牛ニラ温玉ぶっかけ」は、甘辛く煮た牛肉の旨みがたっぷりの牛肉は、シンプルなかけうどんやぶっかけうどんにもよく合いますが、味の強い食材との組合せでもおいしく召し上がっていただけます。最後の一口までしっかりとしたおいしさをご堪能いただける一品です。
「豚ニラ温玉ぶっかけ」は、豚バラ肉独特の旨みと甘みが楽しめる豚肉をたっぷりとのせています。牛肉に負けずとも劣らずガツンとパンチの効いたニンニクの甘辛ダレとの相性もよく、豚肉好き&ガッツリ食べたい方におすすめです。
どちらのうどんも、表面はソフト、中心部は弾力が強いコシのある本場讃岐うどんとの相性もよく箸が進みます。
味がしっかりしていますので、温かいうどん、冷たいうどんのどちらでもおいしく召し上がっていただけます。
春までもう少しですがまだまだ寒い日もあり体調管理が難しいこの季節、しっかり食べて元気をチャージするのにぴったりな今だけの2品です。テイクアウトもできます。ご自宅や職場など、店舗以外の場所でもぜひご賞味ください!


牛ニラ温玉ぶっかけ


豚ニラ温玉ぶっかけ

商品概要

フェア名称    スタミナ肉フェア
販売期間2024年2月22日(木) ~ 4月上旬
商品価格牛ニラ温玉ぶっかけ
(小)740円 (中)890円 (大)1,060円
豚ニラ温玉ぶっかけ
(小)700円 (中)850円 (大)1,020円
*すべて税込価格
*店内飲食・テイクアウト同一価格
*テイクアウトはうどん1杯につき容器代30円を頂戴いたします
*一部店舗では価格が異なります
*デリバリーでは価格が異なります
販売店舗全国の「はなまるうどん」 *一部店舗を除きます
テイクアウト

Xキャンペーン開催

牛ニラ温玉ぶっかけ、豚ニラ温玉ぶっかけの発売を記念して、2月22日(木)12時より、開催いたします。

【キャンペーン名】
スタミナ肉フェア「はなまるXフォロー&リポストキャンペーン」

【キャンペーン期間】
2024年2月22日(木)12:00 ~ 3月6日(水)23:59

【景品】
お好きなうどん無料券5枚

【実施概要/応募方法】
X公式アカウント(@hanamaru_udon)をフォローして、該当のキャンペーンツイートをリポストしていただいた方の中から抽選で、『お好きなうどん無料券』5枚を14名様にプレゼントいたします。

はなまるうどん公式Twitter(X)
https://twitter.com/hanamaru_udon/

店舗をさがす近くのはなまるでうどんを食べよう!

PAGE TOP